counter

X.Y.Z.→A@渋谷スターラウンジ

朝子供のサッカー練習を送り出し、帰ってきたらもう昼過ぎて、買ってきたランチ食べてからゲーム持ってまた遊びに行った。

おいちゃんが昨晩、バラの花束をもらったって書いてたんだけど、どういうシチュエーションだったのか気になってる。
でも今日はX.Y.Z.→Aのライブヽ(*´∀`)/
渋谷へ。

新宿のアルタでやってる松さん展示が気になってたんだけど、渋谷なのでメイト見に行ってみた。ここになってたんだ。昔はもっと恵比寿よりにひっそりあったと思う。どんだけ前なんだ。今はまんだらけのビルの上にある。広い。松さんグッズかなり少なくてポストカードやシールはあったんだけど、全員集合じゃなくてキャラ別で高いしぐっとがまんして、チャームにつけるようのカニかんひもを買った。これでこないだ買ったのこり2枚のバッヂ入れにふーみんピック入れて下げる。

始まるのが4時で早い。昼と夜の間ぐらいのはらごなしにカフェへ。わりと穴場ですぐ入れたー。

https://www.instagram.com/p/-8MOAKDgeD/
ホットサンドけっこうボリュームあった😋

隣の女性2人組が、兄弟3人と5人いるらしくて、自分は将来子供が必要かどうかって話しててげんなりする(´;ω;`)

早めについててまだ人が集まってないよーと仲間にメッセもらう。近くだとのんびりしてたらもう入場だったΣ( ̄□ ̄; )

https://www.instagram.com/p/-8Rk71jgUf/
本日はこちら!

うっちーは3-10のP-ROCKで名古屋で、仲間が日帰りで見に行ってる。始まるのが6時らしくて、終電がアンコールまで間に合わなかったみたい。P-ROCKも日曜はこれくらいに始まってたら間に合ったのになぁ。

二井原さんが衣装を家に忘れてきたって話から、「ファンキーは『忘れ物したことがない』ってどの口がいうんやー(笑)」という流れから、末吉さんがパスポートを中国に入国する前で飛行機に落としたことで、10数時間も待たされたって話に。空港に住んだりして(笑)ってネタにされて、その後もちょいちょい末吉さんネタにされて、末吉さんがはよ曲いけやー!ってドコドコする。特撮のアーリーがやってたの思い出したw
それでノーモアファンキーってネタになったのかな。橘高さんノリノリで、中国ジャージみたいに「末吉」ってつくって裏は「これ以上ない」にしようとか、和佐田さんが、みんなファンキーの顔のマスクパックをつけようとか。

二井原さんが曲にいくときのこれは4枚目のアルバムからー、っていうと橘高さんが1枚目ですよ!っていうツッコミ(笑)
安心してくださいの流行りネタを間違えてたり。
きったかくんはよく覚えてるなーっていうことで、そういう役割の人がいないとDVDが出せません(笑)X.Y.Z.→Aの映像VHSがたくさんあります。資料部屋があって。筋少の資料部屋ももちろんあります。というと二井原さんがあー、あれあれ、、、、問うならばー!って何千回も見たでしょう(笑)
それと筋少ネタは、リハで鏡に向かって演奏するので、末吉さんの顔が背後にあって面白い。まさに「おわかりいだだけただろうか」!(笑)それではもういちど。背後におもしろいおじさんの顔がー的な感じで。

レア曲わりとやった!だけど曲名覚えてないΣ(; >_<) でもいい曲ばかりだよー。
yesterdayの橘高さんのうごきかっこいいヽ(≧∇≦)ノどれもこれもかっこいいが、こっちだとステージの広さ的にも立ち位置的にもじっくりプレイが見れる。ギター音も1本だからシンプルで直接聞こえてくる。
ベースはメロディのようにも聞こえる。和佐田さんコーナー、XYZで。いつもネタやって笑わせる(笑)末吉さんのほうむいてバーン、くるっ。って振り向くタイミング絶妙。

testamentすごい好きなんだ。GoOnやったよな。うまいーうますぎるー

アンコールでWingsやったー。.゜.(*ノД`*).゜.。感動〜
やはり最後は定番の。渋谷ー!でばーんとギターの先端を向けてうつアクション大好き。
夢のかけら、ひろいあつめてみよう。

終わってからDVDボックスのお渡しとサイン撮影会アワワ((( ;>ロ<) もうまいあがってやだー。沼澤社長がてきぱきと。説明したり写真撮影してたり。順番並んだ順だったから、仲間と話しつつ待った。ふーみんキラッとしてた。二井原さん目力かっこいい。和佐田さんがお渡しのときにエロネタでなごませる(笑)それで末吉さんがセクハラですよー!ってつっこみ。仲良し家族みたいでほっこりした。来年の新年会いくぞー。来年は4月にしーじゃさんのバンドと対バンで初台ドアーズらしくて、いつもと違う風景が見れそうだ。
ふーみんは来週も会えるー。風邪ひかないようにしなければ。

松さん2期の情報が入ってきた。アニメ雑誌もいろいろ出るΣ( ̄□ ̄; ) 松仲間と(笑)これからキャラボーカル集とか出たらどうしよう!って言ってたばっかなのに、来年ドラマCDが毎月1枚出るって\(>o<)/
ウォッチ映画も行かねばだしDVD買うしメダル買わされるしで破産してしまうー。


帰ってきて片付けて寝てたら、夜中0時過ぎに夫の新しい腕時計のアラームでおこされてしまって、それからしばらくねれなくてまいった!(;_;)