counter

早朝に寒くて目覚めて二度寝してしまう。
生協注文が年末モードでわけがわからない。
あさいちがつらくて最初から途中までみてしまってげんなり。クソDVとか。
とっといたワンパンパン最終回見てみる。2回しか見てないからわけがわからない(笑)


椅子申し込みで23日に筋少予定がきまったら、椅子FCのチケ払い込みしないとだから締め切り確認したらもう実家帰る前に行かないとだから24日しかない。忘れないようにしなければー。
給料日前でなけなしのお金を銀行におろしにいく。
ヒートテックジーンズ買うかどうか悩んで、東武に白がなくてサンシャイン行くかどうかと思ったが11時からだから昼休憩しか時間なくてあきらめたけど、セール24日までだったから明日行くかどうかー。しかし明日ライブ行けたらもってかないとだしどうしよう。
仕事は年末モードまったりで、掃除したりする。
休憩時間はあっというまにおわってしまい、ログ見てるだけでおわってしまう。

帰って一本飲む。
https://www.instagram.com/p/_jNdz-Dgau/
1日1本で6色飲んだので❤️💙💚💜💛💖
これで6色分(笑)
しばらく禁酒だーとかいってすぐ明日はライブでドリンクだけど。明後日もだけど(笑)

水戸さん100曲ライブの予約があってハラハラする(´;ω;`)

..返信きたーワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
これで一安心だ。

全部行きたいけどがまん(´;ω;`)
一休さんの回は椅子ライブなのひどいー。



扇さん〜。去年のツイートが印象的で覚えてる(笑)

三浦社長とテルヲさんのしるこドリンク事件に隠された事実!

_φ(。_。*)メモメモ
お芝居みたいに2回まわすのね(*゚ο゚)!