counter

3-10chain@仙台パークスクエア

昨晩の澄ちゃんブログ。
P-Rock東北編|GIMMIE GIMMIE BLOG TREATMENT
ね、ウッチー。
きゃわいいい(/∇\*)

私にとって初の仙台遠征(・ω・)ノゴーゴー
それだけでもワクワク。地元から赤羽行きバス→大宮まで1時間かからないし、名古屋行くよりも早いと思う。

http://instagram.com/p/qnNs8SjgdJ/
大宮といえばまめの木である。

大宮は、中高生のとき埼玉に住んでたからよく使ってたし、就職してから大宮で働いてたのでしばらく通ってたところ。

雨がだんだん降ってきた〜。

http://instagram.com/p/qnbm8TjgT7/
旅は楽しいな♪🐱

妖怪ウォッチで電車に乗る場面がかわいい。やりながら新幹線の車窓を見るのも楽しい。

http://instagram.com/p/qnbrNnDgUC/
おやつ。おいしいけど、柔らかすぎる。
車内でおやつ。2時間ちょいぐらいでついた。

仙台で早速おすすめのずんだシェイク飲む。
http://instagram.com/p/qniGw7Dgfp/
ずんだシェイク美味しい(*^o^*)

連休と夏休み初日で駅が混雑している。帰りのバスの場所を確認するのだが、雨ふってるわ迷うわ、遠いわ。
夜行バスと市バス・地下鉄乗り場がすごい離れている。バスにのろうとしたところ、先に仙台入りしてる仲間から連絡あり。

http://instagram.com/p/qnoJoJjgZ2/
あったー!

みんなこぞってこれを撮影(笑)フルネームで一緒だって。明日は仙台で人間椅子ライブなので、椅子ファンの皆さんにも見てもらいたい。

地下鉄で移動して、これまたオススメされた牛たんのお店に行く。

http://instagram.com/p/qnxc62jgWi/
かわいい。

牛タン定食おいしかった!たっぷりで厚みもあって、テールスープもついてて。みんな食べきれず残してたけど私は完食した(笑)。

雨がさらにひどくなってきて、とてもうっとおしい。せっかくの仙台で公園もあるのに全然行けず、その後サブウェイに移動してこもっていた。

http://instagram.com/p/qpvskEjgRf/
さすがP-ROCK!長丁場で、最後のセッションが全部みれなくて、夜行バスにとびのりました(>_<)

前半が3-10で、大好きな曲いっぱいで、ウッチーが間近で見れて嬉しい!かっこいい!湿気で髪がもじゃもじゃー(笑)。
水戸さん大サービスで、生きるのグーパンチとか、指でタッチとかしてくれたヽ(*´∀`)/
後半がブレスレス、歌わせながらメンバー6人の組み体操ピラミッドが笑激(笑)。

アンコールですでに10時まわり、バスが11時発だったのでアンコール1曲おわったところで無念の離脱.・゚・(ノд`)゚・.
会場から駅まで電車2駅だったし、地下鉄からバス乗り場までけっこう歩いて出口間違えてまた遠回りして失敗した。なれないところで無茶しちゃだめだ。
なんとか着替えてバス間に合った。

http://instagram.com/p/qpvxZGDgRo/
ドリンクが缶だったので、持って来てバスで飲みました。

澄ちゃんブログ更新されてた。
2014/07/20|GIMMIE GIMMIE BLOG TREATMENT
ゲンショーさんはアンコール出ずに自分のお店があるのですぐに帰ったそうなΣ(゚Д゚;)!「土曜の夜の飲食店なめんな!(笑)」水戸さん。
水戸さんたちもすぐに帰ったのかな?

すぐに消灯になり寝る。3時ごろ目が覚めるがまた寝れた。5時すぎ新宿着。