counter

月曜日で仕事はおやすみ。雨なので洗濯物また干せないー。
Airを売っぱらうので、初期化まではよかったが、なぜかOSインストールでコケる。わからん。
あがいてもどうにもならなかったのであきらめた。
ここまで3時間以上かかって無駄にしてしまった(泣)

http://instagram.com/p/qIWHTbDgd5/
MacBook Air初期化!

http://instagram.com/p/qIW93MDgfq/
再インストール。ここでメモ。アップグレードしてたので、ダウンロード出荷時に戻すには⌘オプションR起動すること。

アップグレードしたままでOS再インストールにしとけばよかったのかも。
仕方ないので初期化したままの状態で出すことにしたが、これで買い取り不可だったらどうしよう。ネットワーク環境がタイトだからとかだといいのだが、無事にむこうで初期化インストールで買い取りできますように。
つらすぎる。なんかもうつらいこと続きで。

片付けてから午後に出発。バーゲンなので服を見て買った。もっと欲しいけどまだ我慢ーΣ(; >_<)

http://instagram.com/p/qJCYXODgW3/
スタバ行ってラジオ聞いてる〜📻

扇さんの出るラジオが始まるまで待機。

http://instagram.com/p/qJCUgrjgW2/
UMA研究サークル(笑)

妖怪ウォッチ少し進められた。ツチノコはクリアできてないが、洞窟のボス攻略した。

扇さんがラジオでウッチーとおいちゃんのこと話してくれたo(≧◇≦*)o
文化放送で魔王がフルでかかったー!

おいちゃんは筋少現場から。アルバム制作山場なのかな〜

ウッチーかわいいー!バッグ持ったままなの(笑)。

旦那実家から野菜届く。ゆーでて食うか♪やーいて食うか♪
雨やんだから子供を床屋につれていく。さっぱり。

OTODAMA2日めに真心ユニコーン追加!豪華すぎる。筋少よりユニコーンの出番が先だったら、またケータリング食べ尽くされちゃう?