counter

仕事の休憩中に妖怪ウォッチやろうとしてたら、twitterで速報入る。

ん?去年もやってたやつかー。11/1に筋少大阪なのに帰ってきてすぐじゃん(-.-;)

面白そうなんだけど、祝日は仕事になるし、都内じゃないから仕事帰りには行けなさそう。
基本的にオーケンで面白くないってことはまずないので、行ったら面白いのはわかってるけど、全部は行けないのが残念。
鬱フェスも無事に行けるといいのだけど、祝日に休めなかったら遅れて行ってみれるかどうかってところだ。

http://instagram.com/p/rGcZguDgZs/
ファミマの新製品。PASCOのベーグルのほうがもちもちして好きだなー。こちらは山崎パン製。

ちょうど、おいちゃんが久々ツイートするの見れて嬉しい!もうすぐレコーディング完了なのかな?そのあとマスタリングになるんだろうな。ふーみんはどうしてるだろうか。