counter

夢に、ふーみんと二井原さんと、沼澤社長が出てきた (≧∇≦)X.Y.Z.→AFCの集い的な場面で。沼澤社長に、チケットこれだけ買いましたー!と話してた。

学校の保護者会があって、お休み。午後すぐに始まるので、あまり時間ない。なのにブログを書いてしまう。
ヤマトの集荷をお願いしてたのだが、なぜかこない。

http://instagram.com/p/p_GtTujgXL/
おやつに大福風豆パン。ホイップクリームとあんこがサンドされてる。


生協の注文をして、ご飯食べたら学校行く。
夏休みの過ごし方や宿題の説明など聞く。けっこう宿題あるみたいー (-.-;)夏休み長いなぁ。

学童の移転など説明きいて、眠い (=_=) あさがお栽培セットを持ち帰る。でかい。迎えにいって雨ふってきたー(T_T)両手ふさがって傘がさせないし、まいった。

ヤマトに電話したら、集荷の連絡が届いてなかったってー。 Σ( ̄□ ̄; ) 夜にきてもらった。

来週だー!どんな内容になるんだろう。画面いっぱいにイェーイ!て書かれるかな?(笑)。

三浦社長〜ライブ詳細はよ〜。 (・ω・ ;)(; ・ω・)9/15問題が深刻。

いっぱいいっぱいなのだが、そこにDEAD単発ライブのお知らせ。しかもこれがまた新宿の新しいところ、筋少やる前に。椅子リキッドの翌日で厳しそうだけど、被らないから行けたらいいなー行きたいよ。椅子とDEADの地獄競演いつかあるといいなー。

いいなー。あつし(笑)。

9/15問題の前に、夏休み問題とか、その前に7/5問題が深刻なんだが、無理しすぎるとつらいけど、諦めきれない Σ(; >_<)


これも見たいのにー(笑)。


先月のNoGoDライブのレポート。ダメジャンプやってるんだって。筋少のリスペクトってしっかり書いて欲しいよー。 w(゚0 ゚)w
氣志團対バンでもやったらしい。氣志團の土曜日しかないでも対バン以降ダメジャンプ定番になったらしくて嬉しい。
筋少リスペクト後輩バンドで集まって何かしてほしいーと前から言ってるんだけども。
OTODAMAでまたDJハヤシ期待したいけど、終演時だったら諦めなきゃならないな。