counter

台風が沖縄に近づきつつあるみたい。週末の名古屋行きがちょっと心配になってきた。
今日はかなり蒸し暑い〜ι(´Д`υ)アツィー
新しく買ったカーデはさらっと素材で日よけにいい感じ。

http://instagram.com/p/qLOZuUDgQ8/
ファミマのカフェフラッペにした。暑いのでちょうどいいね。

3DSでもドラクエ10オンラインが出るんだってー気になる(´>ω<`)
ウッチーがライブでやってる動きが知りたい(笑)
でもオンラインだからネットつなげてないとできないし、課金制になるし、なにより妖怪ウォッチ2買うんだからやってる時間がない。

1もまだやりこみきってないのにー。ホノボーノを友達にしたらブシニャン出るのに、ホノボーノが友達になってくれない。
もっとやる時間が欲しい(笑)。妖怪の動きがかわいいので癒されるのだ。

子供は鬼時間出るといやがってやってと渡される(-.-;)私だって勝てたことないのにー。

ウッチーマネさんの裏話。初耳だーw(゚0 ゚)w
きみはせんぱーせーん♪懐かしいカルロストシキ