counter

扇愛奈とFoo-Shah-Zoo@大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

http://instagram.com/p/qZF2GgjgV8/
本日ツアーファイナル大阪で打ち上がりましたー!!!

名古屋から大阪へ新幹線で移動。
http://instagram.com/p/qYIPPXDgeB/
へんな小道に迷い込んだ?

大阪について、ランチしたあとでしばらく妖怪ウォッチ進める。

それから、福島で友達と待ち合わせて腹ごしらえ。

http://instagram.com/p/qYlIwvDgRu/
つける的オーブ久々食べて美味しかった!

福島はラーメン激戦区らしい。行列の店もあった。
でもちょうど午後3時から6時ごろって、一時閉まる店がほとんどで、その中で土日だけ連続してやってる店へ。

雨がずっと降ったり止んだりしてたけど、開場時にはほぼやんでてよかった。

対バンの予習を全くしてなくて、ガールズバンドって扇さん書いてたから昨日と同じ感じかなーって思ってたら、今時のラウド系暴れバンドであったのだった。お客さんが激しくてぶつかってケガするところでした(´>ω<`) ウッ…
予習してたら最初から後ろで見てたのにー。失敗した。ごめんなさいー。
なので3曲めぐらいで避難して、終わったあとで前に戻る。それでちょっとへこんでたんだけど、扇さんたち出てきたら嬉しくなった。扇さんは昨日はボーイッシュな短パンだったんだけど、今日はひらひらキュートなワンピだった。かわいい!
お立ち台があってのぼったり。ヒッパレライフであじゃんが途中でリズムボックスならしてタンバリンでお立ち台へ(笑)扇さん用サイズなのでよろける。ウッチーは台に座ってひくところもあった。かわいい!
扇さんが前に出てひいてるときに、おいちゃんがニコニコして扇さんの頭をくしゃってやってて微笑ましかった(*^_^*)
おいちゃんすごいかっこよかったー!左右はそんなに広くないけど、奥行きがわりとあったので動きもちょっと大胆になってて、前のさくががっちりしてたのでバンバン足を出して乗り出してた。


http://instagram.com/p/qZCkyWjgR-/
FSZツアーファイナル!おめでとうございますー!(^-^)/

生ビールのんでごきげん♪大阪きてよかったー!
それで、帰りは夜行バスで。よいんに浸ってたら0時すぎてtwitter氣志團万博出演ってー!!!!ギャー!
まさにパニックアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
この日はコージーがすでにイナズマロックフェスなので、あじゃーんほぼ間違いない!
チケ代は12000円と高いけど、ロッキンと比べたらまだ行きやすそうなので、行くぞー!行ってやるー!とことん追ってやるー!(笑)
なので、筋少じゃない他のライブに行く候補があったのはあきらめる。アーバンとかDEADとか。あとNESSやオーケンソロ関連も。全部行けないのは残念だけども、筋少は外せないー。