counter

台風近づいてて気になるが、土曜日名古屋行きは大丈夫そうかな。大阪もすぎたみたいだし。

仕事は休みで、たまたま妖怪ウォッチファンブック3の発売日にあたったー。
うっかり、とっといた孤独のグルメを見て用事してたら出発予定を遅れてしまう(・ω・ ;)(; ・ω・)

慌てて昨日問い合わせてた本屋にいったら、30人は並んでたΣ(゚Д゚;)!店員さんが、ファンブックの人は並んで進んでくださいと言われた。もうだめかと思ったけど、このぐらいは在庫にあったみたいで無事に買えた。ε-(´▽`) ホッ

http://instagram.com/p/qQUymMjgQQ/
朝から並んで買った(-。-; ついでにファミ通も買った。ニャン

またパルコバーゲンで服買っちゃった。半額だとほぼユニクロの価格と同等でいいものが買えるが、やはり服を買うのは苦手だー。

スタバで休憩して軽くランチ食べて、妖怪ウォッチやる。どうしてもホノボーノにあえないー(泣)
竹やぶやしきの奥の部屋に入れないし。

いったん帰る。まだ晴れてるけど風が強い。

http://instagram.com/p/qQecKhjgeK/
わーい届いた*\(^o^)/*カードも封入されてた。

アマゾンから届いてた\(^o^)/ヤッター!
試しに少しはじめる。セットするとすぐに更新データDLされる。最初の章はほぼストーリー追うだけで30分かかった。グラフィックがまた細かくて丁寧になってて楽しみ!

検診の予約をしてたので病院行く。ちょっと曇ってきたが、雨は降らないので自転車で行って、スーパーよってかえる。

遠征準備もそこそこに時間切れで迎えにいく。

台風接近といえばコロッケということで。旦那実家からもらったジャガイモがまだいっぱいあるので。
いっぱい作ったが大変だった.・゚・(ノд`)゚・.
もう当分作りたくないが、子供が喜んでいっぱい食べたのでよかった。またいつか作ろう。

http://instagram.com/p/qRJ-FlDgWt/
ぶかっこうですが、コロッケ作りましたσ(^_^;)疲れたー

明日の学校が10時すぎからになってしまった。学童は朝受け入れしてくれるみたいで助かる。台風ニュースを見るとそれほど激しい雨にはならなそうな感じ。

明日ははやくから仕事行かねばならん。明日も休んでゆっくりゲームして遠征準備したいー。