counter

X.Y.Z.→AのFC優先チケット代振り込む。ドリキャスとあわせてどんだけブラスティーに支払ったんだ(笑)よろしくお願いします (o*。_。)oペコッ
ほんとはX.Y.Z.→Aも全通したいし、行ったら絶対面白いんだけども無理なのだ。
今月はきっとふーみんがレコーディング本格的にやってるんだろうな。がんばれーって言われなくても頑張ってるわ!って言われそう(笑)。
ドリキャスが楽しみすぎて想像するとニコニコするー。今年も去年同様にきっと沼澤社長が司会してくれるだろう。

その前にFSZツアーだー。無事に行けますように。名古屋行ったらどこに行こうかなーと考える。ell系列のスケジュール調べたら、FSZの他みんな若手V系なの(笑)。

なとりから優待きたー。

http://instagram.com/p/p8gOEHjgWj/
おつまみセット来たー*\(^o^)/*

スタバの優待ドリンク券もちょっと前に届いてて良かった。新製品のいちごのフラペチーノ出たら飲みたい。

http://instagram.com/p/p8iFUfDgYL/
すだちもらった!サワーにしよう