counter

まだ腕いたい(泣)出勤早めが当分続くのでつらい。
子供が朝、ポケットからティッシュを落として出て行ったことに気づき、追いかけようとしたがもう行ってしまった。外がすでに暑い!
こうなったら今日発売のフラペチーノを飲むしかない。早く家を出た。
今年初の優待チケットだー!

http://instagram.com/p/qfcTKhjgV-/
今日発売のストロベリーなんとかフラペチーノ🍓暑いのでたっぷり。

飲んで妖怪ウォッチすすめる。すっかり冷えた。
http://instagram.com/p/qgkACYDgY6/
妖怪ウオッチ2前半でもううんがい鏡出てくる。ウィスパーをうっちーにしたい川●∀●)ノウィっす

蒸し暑い〜。
仕事忙しくて、12時予定が昼休憩13時になってしまった(泣)

http://instagram.com/p/qf6ESNjgRD/
おみやげいただいたー。

職場で一緒の奥さんがユニバーサルスタジオにいってきておみやげもらったヽ(*´∀`)/
帰りに福島よったって聞いてびっくり。1日違いで行ってた(笑)。SMAPファンなので、SMAPが5人でTVで行ったお店なんだって。今度は行ってみたい。

池袋は新しいお店がパルコにできた。無印があったとこかな?
http://instagram.com/p/qgUHoBjgck/
混んでそう〜。
しばらくこみそう。

帰りにまた妖怪ウォッチのお菓子かう。
http://instagram.com/p/qgbUNdjgRy/
今日はツチノコ出た〜💕

本絞りはっさく出たー
http://instagram.com/p/qgiT4WjgXJ/
あったー!🍻

ドス竜がCSでやるって教えてもらった。DVDになってなかったんだね。でも有料オプションだった。オカルト番組のほうは見れるのにー。
懐かしいドス竜、当時のオーケンファンの同級生がビデオかってみせてもらった。当時はVシネも高かったんだよね。

そして夜9時からはドリキャスの2次販売が。
最初の販売でとれなかった仲間がとれたみたいでよかった〜。