counter

オーケン「のほほん学校」でその場アンケートをやった/筋少チケット発売情報

6日の「のほほん学校」言った方の話によると、特別なゲストはなしで、オーケンが弾き語りしたり、なんと初?のその場でアンケートに答えるコーナーがあったそうです!「ワダチ」ってどんな曲だっけ?ということで一緒に聴いたとか〜。羨ましいです!ライブでなくてもファンで一緒に筋少の曲を聴いてみたいなぁーと思ってました。それから、オーケンフェスをとしまえんでやってみたいとか(笑)うち近いから大歓迎です。ロックフェスはどこも遠いからね〜。
ライブの曲順は、ボードに曲名の板をはって決めてるそうです。これは前も特撮の話で聞いたかな?以前私がNHKでバービーボーイズのリハを放送してた時に曲順決めるところやってたけど、似た感じだった。楽器のセッティングの関係で続けて演奏できない曲もあるんだよね。というわけでライブシーズン開幕まであと2週間ちょっと。リハもそろそろ始まるでしょうか?サポートドラムの方は、オーケンによると決まってるけど発表はまだらしいです。

チケット発売情報

3/26リキッドルームはイープラスでは予定枚数終了、27日は残りわずかになっていました。


4/9名古屋クラブクアトロは発売中です。
青春18きっぷ」春期間が4/10まで使えるそうです。時間に余裕のある学生さんなど、交通費を安くできる遠征はいかがでしょうか?


5/14大阪BIGCATの一般発売は、今週末3/12です。大阪は毎回売り切れているので、お早めに。


5/28、29 赤坂BLITZはイープラスプレオーダの受付が本日18:00までです。
http://click.eplus.jp/?4_1241847_369_1
一般発売は3/19です。

追記 直近のオーケン情報

3/13「仲村みうのみうまんハタチのバースデーナイト with 大槻ケンヂ掟ポルシェ!」
お台場の「カルチャーカルチャー」(ZEPPの上)
イープラスで発売中。
3/15 「Brige」(ロッキングオン社)発売 ミチロウさんと一緒に掲載されます。
3/17 エッセイ単行本「心の折れたエンジェル」発売
3/19 単行本発売記念サイン会 リブロ渋谷店
整理券が追加で出ているそうなので、お店にお問い合わせ下さい。