counter

筋少メンバー、スタッフさん無事だそうです。(直近情報まとめ)

3/11に関東と東北で起きた地震で、様々な影響が出ています。
予定されていた3/13のオーケンが出演するお台場カルチャーカルチャーのイベントは中止になったそうです。
私も、3/13に行く予定のライブが延期になりました。
地震が起きた当日のことを簡単に書いておくと、私は仕事中でした。かなり揺れてて建物が崩れるかと不安でした。おさまった後にtwitterを見ると、おいちゃんが無事であることを本人が書いていてほっとしました。
電車が全部止まってしまったので、バスで渋谷に出たものの混雑しており、乗り継ぎが不可能だったので、そのまま歩いて地元まで帰りました。5時間くらい歩いて帰って疲れました。家族も無事でした。

オーケンがブログで、試写会で映画を見ており避難して無事だったと本人から報告ありました。
その後、おいちゃんが「筋少メンバー、スタッフ無事です」とtwitterで書いていました。
筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」: 地震
Twitter / toshiakihonjo: 家族や親戚、筋少メンバーもイチヤンも無事な様子なり。ただ青森 ...
(その後、青森のお友達も無事が確認されたそうです)
XYZ-AのBBSにて、橘高さんも無事であると本人から書き込みがされていました。


※今後の予定
イベント、ライブ予定の開催可否については、まだ案内が出ていません。
週刊アスキー」は本日発売されていました。明日発売のロッキンオン社「Brige」発売予定となっています。(オーケン掲載)
17日はオーケンの単行本発売予定で、3/19にリブロ渋谷店でサイン会の予定になっていますが、まだ実施されるかどうか告知が出ていません。
3/26、27日のライブについても、まだ開催されるかどうか告知されていません。何か分かり次第追記します。


4/6に発売される橘高さんデビュー25周年ライブDVDのダイジェスト映像がYouTubeにて公開中です。
http://bit.ly/g9Cl1D