counter

POLYSICSが私の質問に答えてくれました。

ナタリー - [Power Push] POLYSICS (1/4)
ニューアルバム発売のプロモーションで、3/6のUstトーク番組でファンの質問に答えてコーナーがありました。その場で応えきれなかった質問に、後日ナタリーの記事でまとめて回答していて、その中で私の出した質問が採用されました。嬉しい!ありがトイス!
コアなファンならおなじみだったのかもしれませんが(苦笑)
・私の質問
Twitter / ks_lumine: 子供の頃読んでた雑誌や見てたテレビはなんですか? ( #PO ...
・回答
ナタリー - [Power Push] POLYSICS (4/4)

Q5.子供の頃読んでた雑誌や見てたテレビはなんですか?
ハヤシ:雑誌は「テレビマガジン」、テレビは「大戦隊ゴーグルファイブ」です。
フミ:雑誌は「りぼん」、テレビはドリフターズの番組です。
ヤノ:「週刊少年ジャンプ」です。

出たスーパー戦隊(笑)うちの子と一緒だ。今テレビマガジン大変なことになってて、現在の戦隊ものは過去全作品出てくるものだから全部載ってて覚えさせられてるっていう。調べるとゴーグルファイブは1982年(昭和57年)の作品なので、ハヤシ君4〜5歳のころなのですね。
フミさんもハヤシくんと同じ歳らしいです。「りぼん」は「お父さんは心配性」がはやってたころかな〜?私は小学校低学年では「なかよし」派でした。竹本泉とかいたころ。りぼんも読んでたけど。ドリフはもちろん見てたけど、高学年になると「ひょうきん族」になったよね(笑)
ヤノくんは二人よりは3歳下だそうです。「ジャンプ」はどれが連載してた頃なのかなー?もうすでに「ワンピース」なのかもしれないですね?私は中学生からジャンプ読み始めて、ドラゴンボール開始からスラムダンク終了くらいまででした。


もちろんニューアルバム買いましたー!

Oh!No!It’s Heavy Polysick!!!(初回生産限定盤)(DVD付)
POLYSICS
KRE (2011-03-09)
売り上げランキング: 125