counter

もともとライブのために休み取ってた。Zepp羽田のB-TFCライブの予定だった。行くの初めてでライブではなくなってしまって残念だったけど、行くことができてよかった。櫻井さんにお花をあげるのでチケット取って行ってきた。夕焼けの羽田の風景が見れたのもよかった。会場内はZeppダイバーシティよりもちょっと小さいくらいな気がした。ここでライブが見れたらどうだったろうと想像した。ステージには花の祭壇に大きな写真パネルと、ステージセットでよく使っていた小物と衣装のトルソーが複数飾られていた。壁には今回のツアーでファンからのメッセージパネルが掛けられていた。B-Tの大好きな曲が流されていた。会場でスタッフが誘導して一列ごとに並んで献花してた。お花はピンク系のカーネーション。明日までにどれだけの花がささげられるだろうか。ファンもみんな静かに並んで献花していたので、突拍子もないような行動する人もいなかったしほっとした。
帰りにカフェで休憩しようと思ってたけど、帰りの電車乗り継ぎに戸惑ってそのまま帰った。直通がうまくくればいいけど、いろんな方向に接続してるのでうまく乗れないとよくわからなくて迷ってしまった。