counter

土曜で休み。子供は学校なので送り出してから洗濯物干したり掃除したりする。今日はB-Tライブが予定されてた日だったので、豊洲で物販と展示があった。もともと行く予定ではなくて来月の羽田と武道館だけだった。ライブはないので物販に行くことはできるけど、朝からだいぶ並んでたし寒いのもあり、見送った。羽田はセレモニーチケット取れたし。追加の枠も出たらしいので、取れなかった方も取れるといいな。
夫も仕事で午前は出たから、久々に一人でゆったりと過ごせた。でも時間足りない。子供が午後に帰ってきてご飯を食べて、とっといたアニメとか見て、ちょっと買い物にいったらもう5時近くになった。ダイソーでセンサーライトが330円で売ってて充電式らしいので買ってみたら、わりと使えそう。洗面所の補助ライトでカベにつけた。