counter

晴れたーので、急遽昨日洗えなかった冬物の布団カバーを洗濯して干した。また明日は雨らしい。
今年も優待の食品が届いたので、おやつに食べたりお昼にもっていったりする。
今日は仕事がまあまあ順調かなと思ってたら、1時からの遅番休憩だったからこれ終わったら休憩だと思ったら障害が出てしまいパニックで、そのまましばらく遅くなってしまった。もう障害はストレスだからやめてほしい。長引かなかったからまだよかったけど。
晴れたけどそんなに暑くはならなくて、風通しがよかった。帰りにマックの辛いナゲット買ってきた。マーボーソースがまあまあよかった。でもまたサワークリームがいいな。


8月のイベント配信だけに決まったんだ。東京は感染者減らないし、ライブを見に行けるのはいつになるのか見当がつかない。もうこうなったら、家で見ても声だしたりフリやったりできないから、一人でルームレンタルしてみようかなと考える。それができればお金はかかるけどだいぶ楽しめるのではないか。
ただ順番にライブだけじゃなくて、合間にトークやってほしいー。あと秦野さん出てほしい。セッションやってほしい。


配信は無料なのかな? 特に書いてないから無料かな。なにか新しい発表がないかなとちょっと期待する。