counter

祝日で学校も休みだし、昨日はライブ帰りで遅かったから朝ゆっくり寝れた。以前によくライブ通いしてた頃の気力体力がもうないから、翌日休みにしないとだいぶしんどい。ふつうにライブ終わってすぐ帰っても10時過ぎになってしまうから、翌日休みでなおかつ早めに終わると助かるけど、そうもいかない。平日ライブだとスタートが7時になる。これが日曜になるとスタート5時とかになってたはずだから、終わるのも早いし翌日も休み取れたら一番助かるかな。それでも理想でいうと、土曜日に休みで3時か4時に始まり、終わって7時ごろに帰宅して家族でご飯食べて、翌日日曜休みだとすごく楽になる。でもそうはいかない。
午前は洗濯してからライブの感想とか書いて、お昼食べてから午後はFGOやってちょっと買い物しておわり。マツキヨに行こうとしたけど、クーポンくじが外れたからやめた。
子供のスマホがいよいよ容量いっぱいで困るというので、4年ぶりくらいに買い替え。届いたら移したりとか設定しないとならない。保護者管理のアプリを入れてたけど、もうほぼ必要なくなったから外したりしないとだ。自分もiPhoneがそろそろバッテリー限界で1回取り換えてるし、買い替えたいけど高すぎる。かといってandroidスマホに全部替えるのも難しい。定期使ってるとiPhoneから変えられない。