counter

今日の仕事は出張で徒歩圏内なので、なめてて家出るのギリ。赤ちゃんとふれあってスタッフみんなニコニコ。こんなの普段の仕事ではあまりない笑顔だった。
明日は土曜出勤なのがつらい。朝早いし寒いし。
チェックしてたandroidスマホが定価から半額値下げしてて、ブラックが売り切れてしまってホワイトも少なくなった。ヨドバシはまだ在庫あったけど、ビックのポイントアップクーポンがきてたからホワイト買っちゃった。子供のスマホより5000円くらいは高い。子供の新しいスマホはほぼ定価だったというのに。代わりに性能は5Gでおサイフケータイがある。おサイフケータイ使いたいけどiPhoneから乗り換えるのは簡単にはいかなさそう。だいぶ大きいし、やっぱFGO専用機にほぼなる。イベント開始で年末に突入するし楽しむぞー
お金は減るけど。iPhone買い替えが遠くなる。