counter

日曜出勤だといつも見てるライダー特撮をリアタイで見れない。明日が祝日で休みでまだよかった。ヤバ客にもあたらなかったし、全体的にトラブルもなかった。でも量が多いから終わるんかどうかハラハラしたけど終わった。まあ後処理が山になってたから正規さんが残業なんだろうけど。来週また土曜日出ないとだし、コロナ感染も不安だし。学校はじまるから無事に出願終わらせたいんだけど、今月これで平日休みがほぼないっていうか出願期間に平日休みがないからカツカツだ。B-Tライブのために休み取ったから。


諏訪部さんトークありの5部上映会決まった!しかも池袋だから行きやすい。4部は仙台だし3部は大阪だったから。そのために休み抑えとかないと。はやまって希望出さなくてよかった。3月は卒業式もあるし、学校決まらないとその後の予定が決まらん。志望校のほうは入学ガイダンスの日は分かってるから、もう先に抑えたけどすべり止め校のほうがいつなのか入学手続き後じゃないと知らされない。ここは2次募集あるからだろうけど。とにかくー志望校に受かってほしいので受かったつもりで予定組んでるんだけど。