counter

今週の仕事終わり!月末もう1日出れますかって聞かれたけど終業間際に言われても無理~なので無理せずに休む。月末はお金の出し入れもあるので。月末はもともと休業日だったから休むつもりだったのに、臨時営業になってたけど自分は月出勤日の関係で休みになったから、休みのつもりで予定立ててたからね。だけどボーナス出るとか半日でいいっていうならちょっと無理してやらんでもないけど、普通に出て来月そのぶん休みが1日増えるだけで、混雑と混乱するのわかってるし絶対にトラブル出る。それでなくても既に混乱でやばくてクソ客もいるしでまともに当たらなかっただけラッキーだっただけ。
繁忙期乗り切ったお祝いでアイスとチューハイとお菓子買って帰った。