counter

朝ほんと冷えて起きにくい。寒い。予想はしてたが出勤すると人が少なくて、土日イベント盛況のせいで反動がひどい。シフト変更された人が日曜出で月曜休みになったりして、でも予約は入ってるからスタッフが少ない。正規スタッフさんも青ざめていた。係長級は見なかったからたぶん土日でずっぱりで今日は休みで、それで他部署から応援に来てくれた。ありがたい。人数多い組織はそういうところは安心だ。
忙しいがなんとかがんばって、午後は予約なし窓口に入ってがんばった。トラブルなく終わった。帰ってきたらポストに封書届いてて、契約継続OK通知きたーー先週出しててくれたようだ。今日は係長級いないしイベントであんだけパンパンだったから無理だと思ってた。良かった。
ほっとしたので祝いでアイスとチューハイ買って帰って食べた。これでちょっとは安心してライブ行けるーでもまだ正式に出てないから本当に3月まで決定したのかわからない。募集内容では3月までとなってたが。実際に契約になって12月だけとかになってませんように。ありえなくはないからな。


今週のジャンプー
ラクロの順が終わりから3作目で、その次の武芸学園ものが打ち切りになってしまった。恐ろしい。頼むよブラクロは終わらせないでーそれに別冊とかに送らないで、しっかり続けてください。どうしたらいいのだ。こんなにいい漫画なのにー。
ウィッチウォッチの今週は承太郎書かれててすごい上手いwベタな生徒会長イケメンキャラおもしろ。