counter

遅番出勤だったので、少しだけ朝は余裕があった。家族を見送ったあとに、少し刀剣乱舞無双やったけど任務失敗して進まなかった。
寒くて雨降ってるので洗濯物は乾燥にかけて、出勤したらずっと寒くって雨から雪になってきた。先週に比べるとがくっと客が少なくなったので、先週の恐ろしさ再びにならなくてよかった。今週末から来週が月末で期末だから怖いんだけど。
遅番は午後が長すぎる。終業ギリに来月の予定が出たんだが、ひどいシフトで5連勤のあと1日休みでまた5連勤とかひどくないー
帰ってくると8時近くなり、それから片付けてへとへと。だらだらして寝るの12時で、明日早いからもっと早く寝たいのだけど、薬塗ったりとか寝るまでにやることがいろいろありすぎる。