counter

月末の休み。たまった洗濯物干して、皮膚科に薬買いに行って、それから銀行でお金おろして移す。それから買い物。ユニクロ行ったら秋物のシャツセールで買った。月末の一人打ち上げでカフェでケーキとアイスコーヒー。しばらくしたら回りが騒がしくなってきてがっかりした。
ネット見てたらfateゼロのアニメがアベマで無料配信期間限定らしいっていうのを知って、1話見てみた。なるほどー。世界繋がってるのがわかる。子供が学校から帰ってきてから、定期券が6カ月たって更新時期のため自分のカードで買いに行った。明日でもいいんだけど、節電チャンスのチェックインがあったから。今日も暑くってエアコン消してた時間もあったけど、蒸し暑くてやっぱりエアコン入れるしかなかった。月末に夫の仕事の入金あったけど来月に税金とかカード払いで全部なくなってしまう。管理費爆上がりで余裕がない。しょんぼり。
FGOはとうとう7章後半でポカニキ戦。無敵すぎてやっかいすぎ。ORT戦入る前に強化クエストとか地道にやらないとだなー