counter

月曜。夏休みが終わってしまう悲しさ。でも休みが続いて仕事がなくなると困るので、3日休んで2日仕事くらいのペースがいい。それで給料は上がってほしい。
月末のためにお金の処理を誤って引き落とし間に合わず。カードじゃないから後からどうにかなるけど失敗するとへこむ。
平日休みだから休みは混んでるようなスイーツ食べに行こうかーと思ったけど、結局スタバになっって休憩した。FGO進めるけど後半になると過酷さが増すのでコンティニュー使ってしまうと損した気になってしょげる。帰ってきてから子供に手伝ってもらったけど、この先まだまだ過酷だから進められる気がしない。FGOの物語も精神的に過酷ではあるんだけど物語だから希望はある。だが現実には希望がない世界の人間だらけだ。税金かかるし物価はあがるし収入は上がらん。他人との関わりでトラブルに巻き込まれたくない。少子化とかもう知らないので、いかに穏やかに日々過ごせるかどうかだ。