counter

寝るのが11時半過ぎたくらいだけど、眠くて7時半過ぎくらいまで起きれなかった。なんとか起きて、ライダー最終回だし見る。なんか鎧武のときみたく神様エンドだったな。もう1年なのかー。次のライダーかー。それから日テレは24時間のやつだしで毎週のバラエティがやらないので、ちょい見たくらいであとはとっといたBLEACHとタイバニとFateアニメ見て、午後にちょっと買い物に行っただけでおわり。とうらぶ無双はちょっとやったけど、リングフィットやってない。家康とびばん見てFGO進めた。2部6章長い。まだまだある。いまいち設定を把握しきれてない。過去でトネリコがいて真名がモルガンなのはわかったけど、それが2度目とかいうところとか、ベリルが召喚した汎人類史モルガンは消えて異分帯モルガンがどっから出てきて、異分帯がどっからで妖精歴がどっからで、モルガンがレイシフトして、救世主の世界?からきたのがモルガンとキャストリアっていうのとか、説明文は出るんだけど理解しきれないうちに話が進む。