counter

夜中に寒くなってきてエアコン消したけど、朝になってすぐ暑くなってつけた。子供が夜中暑くて起きちゃったと怒られた。
喉の調子がまだ戻らない。今日の出勤当番が今週のピークだと思って乗り切った。明日からは楽になるといいんだけど。台風の影響はこっちにはほとんどなくて雨降る予報だったけど降らなかったから、洗濯物を干しといてよかった。明日からしばらくまた猛暑だ。外はむしあつすぎて歩くだけで疲労して命削られる気がする。エアコンつけてないところは湿気で暑いから生命維持装置だと思う。
FGOイベントが途中までいって次の更新待ちになったから、本編少し進めた。石ためとかないと切れたときコンティニューできないから余裕持たせとかないと。物語も過酷だけど現実のほうが救いも何もない。でも世界から見ればまだいいのかもしれないけど、それぞれの地獄がある。いつ死ぬかわからない。ひどい社会だからむしゃくしゃして無差別で弱い人間をやった系の人間が増えていつ殺されるかわかんない。