counter

朝方けっこう冷えた。すぐに暑くなってきたけど。テレビの天気予報では梅雨と同様って言ってた。だが関西と九州は大雨らしい。洗濯物が干せて良かった。
不安を抱えて仕事へいき、地道に来たやつをこなすしかない。一日が長い。疲れて帰ってやっと金曜なので、アイス買った。安売りスーパーでチョコモナカジャンボが89円だったし、またあずきバーのパック買っちゃった。ガリガリ君うめは置いてなかった。

このニュースまじかーって思ってすぐ確認した。おうおおうーこれはーー
高校生の時に聴いてた記憶が。手元にないので借りたのか買ったが売ったのかぜんぜん覚えていないが、聴いてたのは覚えている。なんともいえない80年代アニメの感じ。入っててよかったサブスク。こういうのがあるから面白い。