counter

小雨だったから洗濯物が外に出せなかったけど、また今日も帰りは雨やんでた。朝は肌寒くてパーカー着たが帰りはいらなかった。昼過ぎごろに晴れて暑くなったけど帰るころには気温下がったし、着るものの調節が難しい。
仕事は昨日より忙しくて、応援読んでもらってもいっぱいいっぱいで、ある人がレアケースとかアクシデント起きるとそこで詰まってしまう。昭和一桁世代のお年寄りがかなり来るんだけど、すごくはっきりしてちゃんとしてる人もいるから関心する。90歳近くて自転車乗ってくる人いるし大丈夫なのかって思う。でも昭和20年代から上になってくるとほんとうに人によってかなり違うんだなと思う。両親はまだ元気だけど人によっては病気で体動かすのも難しくなったする。
夕方にやっと落ち着いた。


夏ポテトでてたー早く買い込んで食べたい。

都知事選の案内もきてたし、期日前投票行かないとなと思う。あと月末は税金支払いとか保険料支払いとかある。父の誕生日もある。