counter

休み最終日になってしまった。暑いー。


昨晩深夜にやってたYouさんの特別番組を聞く。ジョーさんとMORRIEさんの声も聞けて嬉しかった。番組やってくれてありがとうございます。隆一さんのナビゲートが愛情こもってて落ち着いてて良かった。とんでもなくすごいギタリストであったことを多くの人々が知っている。自分の中から湧き出るものを大事にされていた。ギタープレイや楽曲のすばらしさを語り継がれていってほしい。

子供に宿題進行させるのが難しい。日誌と計画表を埋めないとならないのだけど、適当にしすぎてしまうし。どうやったらいいものか。
どこも遊びにいったりとかしなくて、今日は特撮ライブの払い戻ししてから食材買い出しにちょっとバスに乗ったくらい。

https://www.instagram.com/p/CDtI7MNpBve/
連休最終日にカフェ。この店で初めて頼んだアイスコーヒー思ったよりでかくて満足

あーぜんぜん時間足りない。帰ってきて家事やってご飯食べて片付けてもう夜になる。
メトの配信ライブ見る。オーケンのもあったんだけど時間被ってしまうとあとから見る時間もなくなるから、まだ買ってない。
メトのライブ行きたいよー。写楽さんお誕生日おめでとう。メトもみんなアラフィフになってるんだっけ。

生活の不安があるからわかる。自分が好きなものを信じていたい。好きなものは必ずしも正義とは限らないけれども、好きなことは好きで、苦手なものもある。合わないものもある。

https://www.instagram.com/p/CDtUOn4JSHV/
クナイプのスーパーミントがやっと届いた。初めて使うけど、どうだろうー

先月注文してて、土曜日に届く予定だったのに延期になったから夏終わっちゃったらどうしようって思ったら突然今日届いた。ミントのにおいすごい。使ってみる。