counter

遅番出勤なので少しゆっくりめに朝の用事をするが、ゆっくりしてから漫画読んでたらすぐに出勤時間になる。雨がけっこう降ってるので長靴はいて靴をもっていかないとならないから荷物が重たい。
予想通りに来客は少なくてゆったりしている。だが遅番だと定時30分前になって人が増えるから、終わるころに疲れる。夕方はらくらくでこのまま終わればいいのにそうはいかない。とにかくあまりゆったり暇になってしまうと人員削減で12月以降の仕事がなくなるので怖い。ほどほどに来客予約が入ってほしい。どうにか。

昼休憩でマック行って月見バーガーの高いやつ食べた。あとコーヒーで十分。これでクーポン使って500円なんだもんな。
一応マック混んでて入れなかったときのために持ってきたグラノーラとかがあるから、残しといて明日にする。野菜ジュースは夕方に飲んだ。

あとは普通の月見を1回食べたらいいかな。マックフルーリーも出たら食べたい。
諏訪部さんのラジオ聞こうーとしたら本放送は昨日だけど配信は今日の夜10時らしいので、過去の聞いてない回を聞いた。諏訪部さんトーク以前は文化放送のやつで毎週楽しかったから、またニッポン放送で聞けて嬉しいな。


ライフだー買えるかな。11日は出勤で行かれない。

遅番だと帰ると8時前だし、急いで食べて片付けて一息したらほぼ9時になる。
仕事の合間にスタッフさんとジョジョ話とかできて楽しかったーライブとオタク仲間に会うこともなかなかできなくなったから。6部アニメ始まったら語りたいよねと話す。それにはなんとしても12月以降も続けて働かなくては。