counter

今日も起きるのしんどい。体重いし眠すぎる。梅雨空で外に洗濯物干せない。どうにか出勤する。忙しさはさほどひどくはない。しかしいつ嫌味な客にあたってダメージ受けないかと不安。給料が出ることしかモチベーションがない。得意で好きなことが仕事になるとかいうのはならなかった。厳しい正規スタッフに注意されるのも怖いし、いつも不安で恐怖に追われている。
ラクロ映画の予約土曜にした。ムビチケ買うかどうかと検討したけど、いつもの映画館の割引価格と変わらんしムビチケポイントも少ししかないし対して変わらないだろうって思ってムビチケにしなかった。映画どうかなー。推しの活躍はあるだろうか。
FGO祭りの中で宝具展示ってあって、どういうのかなと思って調べたら過去の展示が出てて、なるほど実物大のサーヴァントが持ってる武器なんだね。触れないけど、もしマシュの盾が持てたらいいのになーそういう体験イベントがあったらなって思った。持ってるコスプレイヤーは見れるらしい。