counter

やっと金曜。疲れた。また夢がはっきりすぎて休まった気がしない。昼休憩で食べたあとに眠くてしょうがない。仕事の忙しさは来客が減る傾向なんだけど、すさんでる人間が増えているで精神しんどい。でも仕事しないとならない。次の更新のためのレポートを書かないとならない。更新されなくなると全く収入が無くなってしまって大変なので何が何でも更新しないとならない。
帰りにまた今週もスーパーでアイスいろいろ買って帰って食べた。ドクストアニメ見る。プラチナ発見のところまでで一区切りで、次は10月再開なんだって。原作ラストまではまだまだ先なんだけど、あと1クールで終わらせられる量でもなさそうなので、最後までちゃんとやってくれたらなーと思う。
FGOはメンテで昼休憩にできなかった。夏祭りどうしようかまだ迷う。
8時にオーケンがゲストに出たラジオがちょうど聴けた。ナビゲーターの方がクリエイターらしくて筋少の歌詞を単語分析したっていう内容面白かった。分析で出されるとまあその通りで、自分の感覚で聴きだしたころから感じてた歌詞に惹かれた理由でもある。時代を問わず普遍性がある。あとは時代別にどう変わっていったかっていうのも分析されたらもっと面白いだろうなって思った。たぶん死とかダメっていう個人的なのは若いころで、バンドものはもっと後になってからかな。
ブログ見たらユーミン長渕剛の解析は時代ごとに区切って変遷をやってたので、筋少もやってみてほしい。
note.com