counter

寝て起きても体が重い。更年期のせいなのか体しんどい。イブ飲む。出勤する。大雨で職場つくころには袖が濡れてて気持ち悪い。蒸し暑い。仕事の混雑はそれほどでもないけど、すごく態度の悪い客が多くて疲れる。昼ごはんはパンを持ってきて食べたから外に出ずにすんだ。午後になってすごく大雨。なのにわりと客はきた。でもさすがに夕方には少なくなった。帰るころには雨少し落ち着いたから、朝ほど大雨じゃなくって良かった。でも子供が帰るころはかなり降ったらしくって制服が濡れてしまい、急遽洗って乾燥にかけないとならなかった。明日も学校はある。英検だったのにちっとも対策してなくって本も買ってるのにまた落ちる予想しかなくってがっかり。お金払ってんのに真剣になってほしい。まだ定期試験が全部戻ってきてなくて、英語が赤点だったらどうしようと不安。実力テストでは平均取れてたから赤点は逃れてほしいんだけども。
リポビタンフィール飲んでるけど効果どんだけかちっともわからん。飲んでるからもっとひどくはなってないのか。
FGO進めてるけど、正月から始めたからもう5か月かー。まだ先が長いし追いつける気がしない。なんかちょっと見た限りだと2部が進むと手持ち全サーヴァント使う大ボス戦があるらしくって恐怖。どんだけなんだ。できる気がしない。