counter

晴れたからシーツが干せた。子供が使ってる枕カバーが毛玉だらけになってしまったので、買い替えようとして買ってきたらサイズ間違えて大きかったので自分のほうにした。また探しにいかないとならん。
掃除嫌いでのばしのばしにしてて、ガス台掃除を適当にしただけでも時間かかるうえに対して効果なし。筋少ライブの感想書いたから時間かかって、ゲームはあまりやってない。夜にFGO進めた。コンティニューアイテム使える期間があと少しだから1部最終章どこまでできるかって感じ。スピンオフ作品がすごいいっぱいあるんだけど、謎丸っていうギャグ漫画も2部の内容だし、ツイッターで見る二次創作漫画も2部やってないとわからんネタだから2部に進みたい。1部最終章の序盤ストーリー読んだがたしかに映画とぜんぜん違うんだな。大筋は同じだけどゲームのほうがこれまで出たサーヴァントのやりとりがあって最終戦に進むんだなっていう感じがして面白い。
子供の高校の中間テストが全部帰ってきたようなので見ると赤点は回避してほっとしたが、微妙な教科もあるからひやひやするな。英語が自分の時代と変わっる。高校によってまた違うのかな。