counter

めっちゃ眠い。朝からかなり雨降ってる。出勤時間は早番だからお客さん少ないかとちょっと期待してたけど、そんなに期待するほどではなくそこそこ来た。クセあり客の対応にすごい疲れる。早番だと昼休憩が遅くて午後が少しだけ短い。
今年ももうロックの日なのかー。ふーみんが律儀に今年もコメント。ついこないだのような気がして不思議。
やっと明日が休みでためた洗濯しないとならないから、すぐ1日終わって次の日からまた仕事。ネット記事とかツイッターでは悲惨な事件とか過酷な生活の人とかたくさんいるから、そこまで酷くない自分がしんどいっていってもぜんぜんなんだろうけど、自分的には楽ではなくベストを尽くしているのがギリギリだ。せめて家庭ではリラックスして落ち着いて休めるようにしたい。
子供の学校の中間テスト成績が戻ってきて順位が出た。中学までは出ない学校だったから知らないけど、初めて同学年の順位がわかるんだな。だいたい真ん中へんだから、上も下もたくさんいるんだろうけど、これより落ちないようにしてほしい。
FGO2部始めたけど1コマ1コマのストーリーがめっちゃ長い。バトルになかなか入らないしバトル終わったあとのストーリーも長いので読むまで1コマだけなのに30分以上はかかってる。お昼休み中にちょっと進めようとしてもストーリー読んでる間に休憩終わってしまって途中で止めて帰るしかなかった。