counter

梅雨に入ったからどんより曇ってる。洗濯物がいっぱいあって干したけど乾きそうにない。干す場所が足りなくなったから、残りは乾燥にかけるしかない。
子供は土曜で午前授業があり、送り出してから洗濯して片付けしつつ、今週にオーケンが出たラジオやっと聞けた。でもラジコで新曲がちゃんとかからなかった。本放送だとかかったのかもしれない。ラジオがライムスター宇多丸さんの番組で、オーケンが読んだ本の話だった。小学2年くらいからシャーロックホームズ読めるっていうのがやっぱ才能なんだな。自分はオーケンの影響から読んだ文学作品いろいろあった。それだってもう高校生だからな。
今はFGOのストーリー読むのでせいいっぱいだ。1.5部と2部を交互に進めてるところだ。
午後にちょっと買い物行っただけ。あとはちょっとリングフィットととうらぶ無双進められた。明日出勤やだなー。雨だし。