counter

台風近づいてて雨降るのか降らんのかっていう状況。今日のうちは晴れるらしいから洗濯物干して家を出た。しかも早番。昨日おとといと朝から待ち発生してたから怯えて出勤したけど、そうでもなかった。早番のペアのパートさんが休みになってたので一人でやらないとで、あとは最近入ったパートさん研修がてらだったのでハラハラした。早番だと休憩が後半になるので午前が長い。耐えてどうにか終わり。休憩の時にaupayクーポン使おうとしたらセブンで先月まで使えてたはずなのに対象外になってて、支払った後に気づいてがっかりした。
昨日は出張イベント会場でパニック状態になったと聞いて、あとで聞いたらひどかったらしい。予想外の混雑で普段からいるスタッフに怒られてさんざんだったみたいで怖い。当たらなくてよかったけど、明日自分が小さめの支店に出ないとならない。昨日の初日行ったスタッフに聞いたら空いてるし大丈夫だってことだったのでよかった。明日台風来るし徒歩で行くのはやだけど早めに上がらせてもらえないものか。