counter

なんとか6時過ぎに起きれたが眠い。朝まで雨降ってたけど晴れるっていうから洗濯物干した。出勤すると一日長い。すごく混んでないだけまだましってくらいで疲れる。
昼休憩でFGOやろうとしたらメンテナンスでできなかった。最新ストーリー始まるっていうので。でも自分はまだ1部終わったばっかりで新ストーリーやれる権利がない。2部終わらせないとならないから2部のボリュームが凄すぎていつまでたっても追いつけないと思う。
それで帰ってきてご飯のあとに2部はじめたら序盤だけでめっちゃ長くて情報多すぎて頭がまわらん。こんなのみんな全部把握してやっているのか?
子供は喜んで新ストーリーのオーディールコールはじめてた。なんかハワイって言っててツイッターの情報見るとなんかそれらしいのがある。
開催記念ボーナス的なのでアイテムがめっちゃ配布されてて、やってる量が多い人ほどアイテムがめっちゃきてるらしくて騒然となってる。1部終わったばっかの自分にすらかなりアイテム配布されてて驚いた。