counter

早番で出ないとならず朝かなりタイト。ちょっと失敗すると遅れそうだけど、アクシデントがなく出勤できたから一番に出て鍵しまって正規スタッフ来るのちょっと待った。すでに汗だらだらで気持ち悪いが、拭いてスプレーしたあとに席についてしばらくするともう冷房で冷えるのでカーデガンはいる。早番だと昼休憩までが長い。午前の仕事わりかし忙しかったけど、午後はだいぶゆったりして助かった。早番だと夕方の忙しい時間の前に帰れる。
スイーツ好きだけど暑くてもうアイスのほうがいい。帰ってきてパピコ食べた。今週の仕事は終わりだけど、明日から用事いろいろあるし来週ほぼ全部出勤だからしんどい。でも午後の仕事がちょっとは楽になればなと思う。
FGOちょっと進めたけど、まだまだ先が長すぎる。なんかFateのアニメ特番があるらしいからそれは楽しみ。7月からいろいろアニメ始まるのでそれを楽しみにしている。現実は無差別殺人とかストーカーとかDV殺人とかありすぎて現実のほうが怖い。物語ならば救いがある。