counter

朝が昨日より寒いから、薄手ニットとヒートテックを着てジャケット着て外に出てもわりと寒いし、午前少しあったかくなってきたけど昼に冷たいドリンク飲んだら冷えたからちょうどいいと思ったのに、午後にあったかくなってきて暑くて、案内係に入ったらすごい混雑で大変で暑くなって心拍数上がるし気持ち悪くなった。客の列がほとんど途切れない怖い。遅いって怒りだす人出るんじゃないかと怖かったけど、トラブルなくてよかった。でも疲れてくたくたになった。肩が力入りすぎて痛い。帰ってきてお菓子食べる。ご飯のあとに片付けてたら疲れて少し横になって寝てしまった。明日もっと怖い。パニックにならないようにと思うけどトラブルが怖い。
なんとなくFGO毎日ちょっとづつやってて、よくわからんけどなんとなく進めてキャラをランクアップしてる。まだわからんこといっぱいあるけどキャラとストーリーが魅力だと思う。