counter

今日はいつも通りに6時過ぎに起きて通常の勤務。天気予報で昨日よりもさらにあったかくなるっていうから、春物のスラックス出したけど外に出たら寒い。さらにお腹痛くなった。走って職場のトイレはいるはめになる。ストレス重い。歯茎が痛いのもまだよくなってない。憂鬱だー
予想では混み具合が昨日くらいだと思ってたのに2倍以上感覚で忙しくってなんなの。作業にも入れなくてずっと客対応しててしんどい。やはり昼頃にはあったかくなったけど、休憩で座ってるとまた冷えてくるから、午後に上着着てたらまたあったかくなって脱いだ。帰りにはだいぶあったかい。帰ってきてお菓子食べる。ローソンのどらもっちで信玄餅コラボ出たから食べてみた。でもやっぱ普通のどらもっちのあんこはいったほうがいいや。