counter

仕事行かねばならんので夢にも出てきてうなされた。休まった気がしない。出勤するとまたお腹痛くなる。やっぱり忙しくてずっと客対応しなければならない。雨がふると思わなかった。予報では夜に少しって言ってたのに午後からがっつり降ってて、傘もってこなかったからまた置き傘のぼろいやつで靴も雨用じゃないから水がしみて足が濡れて気持ち悪かった。今日も帰ってきてお菓子食べる。まだ子供の高校の教科書届かない。上履きが届いた。
明日も仕事だー。明日また寒くなって雨降るらしい。着るもの困る。
アニポケ最終回だったけど、結局サトシが最後にポケモンマスターになって終わりっていうのじゃなかった。別に決着しないまま旅は続くだった。それでよかったんだな。もっとシリアスなストーリーだったら数年後にポケモンマスターになって最終回とか、ロケット団壊滅までやるとか。そうじゃないのがポケモンなんだなって思った。