counter

今日が休みで明日が出勤なので気が重い。朝はなるべく寝てゆっくりと起きた。一日中雨が降ったりやんだりしてた。
自動車税を払ってお金下してから買い物したりして、VISAタッチ決済をiPhoneでできるようになった。
平日休みは来週はないから、今日は午後に池袋まで久々に出た。それも怖いといえば怖いけど土日祝日よりはまだまし。デパートも一部やってなかったりやってたりする。パフェを食べようかと思ったけどやめて、スタバ行ってきた。カウンターの一人席に座れたけどすぐにあとから満席になってしまった。


ティラミス味は甘い。コーヒー飲みたくなったけど帰る。子供が帰ってきて、ミートピア今日発売なの楽しみにしていたのでダウンロード購入。


これなんかよさそうーって思って、でも発売日が明日だからしばらく店舗行けないから通販で買ったんだけど、届くの1週間後だった。ヨドバシのようにはいかないかー。


92年!
まあ当時はもうそりゃあもうねー 遠い昔のことである。


今回のアニポケかわいかった。警察のお手伝いするのがかわいい。

dアニメせっかく入ったからと見ようとしてるけど、BLEACH全部見きる時間がないよー。時間が足りない。金カムはアマプラで見直している。原作も順番に読んでるけど、アニメにここあったかな?とか記憶があいまい。


今日Amazonから届いたー
先生のコメントがゆるいw