counter

休みだと思うと眠くて起き上がれない。平日だから7時過ぎには起き上がった。まだ春休み期間だからいいけど、学校始まったら平日休みでも朝にゆっくりしてられない。
春物のふとんカバー買いたくてニトリ行こうと思ったけど雨降ってるから近くのスーパーにした。まあ春物だから安いやつでもいいか。ふとんに留めるのがスナップがあると知ったので紐よりもスナップのほうが外れないからいい。
旅行の準備で現金おろしとかないとだから銀行行って、おろしてから両替してきた。現金あまり使いたくないからできるだけカードにしたい。あとは制服の代引き用も準備しとかないとで、いつ届くんだー。学校から通学経路について確認で連絡があった。乗換駅書いてないって言われたけど、そんな遠くないし1回乗り換えだけだからわかるだろーって思うけど。
こないだ無印週間で2店舗見てなかったミニドーナツが、別の店舗にいったらココア味であったので買ってきた。


ファイちゃんと関さんラジオおもろかったー。関さんと子安さんの関係の話が微笑ましかった。もう6部アニメも終わっちゃうなー。あれだけ先だと思ってたのに終わってしまう。さみしいな。9部始まってる期待感はあるけども。