counter

天気曇ってて微妙だったが洗濯物干した。陽が出てきたからセーターとか厚手のものが完全には乾かなかったけど、ほぼ乾いた。ただ大きいマットはあきらめて連休中に洗ってしまえればいいかなと。いつ雨降ってくるかわからないから、外に出なくてずっと家にいてあるもので済ませた。
明日は子供の学校が野外行事があって、雨天だと来月に延期になるのだが、明日の天気が雨でもう夜から降ってるようだが延期の連絡がこない。延期だと通常授業で弁当がいるし、行事が行われると出発時間が遅くなるから明日はだいぶ楽になるのに。明日は休みだからちょっと出かけたい。でもお金の余裕がないからだらけていられない。
FGOはちょっと進められた。難関クエストが重いのでよく考えたりしてやるから気力それなりに使う。消化クエストだったら考えずにポンポン押して進められるのだけど。