counter

土曜出勤で平日同様に出勤するのだが、ほんと眠くて起きれない。外が思ったより寒い。予報では昨日同様の気温だって言ってたのに風ふいて寒い。ニット帽子被ってればよかった。
すごく混雑だけど昨日の平日よりはましとは思った。でも失敗して正スタッフさんに注意されてへこんでもう嫌だった。つらい。失敗したけどお客さんが怒鳴るようなタイプじゃなかっただけ助かったってくらい。やり続けてもたいしたキャリアにはならない。だけど自分ができることで最大限稼げるのこれだけなのでベストを尽くしているつもり。もっと激務な人はたくさんいるとは思う。それでつぶれてしまう人もいる。そうはならないように続けるしかない。
とりあえずあした休みだけど、すぐ終わってしまう。