counter

朝出勤するときに歩いてたら、疲れてるねーって見た目でわかってしまった。仕事でも細かい字を見間違えてしまって失敗してしまった。眼鏡かけてよく見ないとだめだ。そんなに混んでないけど、連勤4日目で疲れる。同じパートさんは年上でお子さんも社会人で、毎日夜遅くまで仕事してるとか聞いて凄いけど、やっぱり健康が心配になる。
やっと仕事終わって帰って、昨日は相棒新シリーズが時間長かったから、パリピ孔明ドラマが最初ちょっと見れなかったので録画しといて見た。実写版でも俳優さんがラップうまい。あと本業ミュージシャンの人も出てるし、三国志ネタもアニメ同様に入ってるし楽しい。
あと平日1日だー。もっと休みたい。いろいろダメ。お金が足りない。子供は明日からテストなのにゲームやってるしで、どうなのかと不安しかないんだけども。