counter

日曜で休み。明日また仕事だと思うともう朝からつらい。でも休めるだけいい。8時少し前くらいまで寝た。洗濯をしないとならないので干すまで時間かかる。
家事しがてらドンブラザーズ最終回見た。最終回だけに出てきたラスボス登場して倒すっていうのだけがなんか、とってつけた感で醍醐味ないかなとは思ったけど。ソノイが一番チャーミングだったな。
午後に外に出る。晴れてるからもっとあったかくなると思ってたら、午後に外に出たらずっと北風冷たくてさむいんでやんの。なめてそんなに防寒着きてなかったしマフラーも帽子もしないで出ちゃったから寒い。2月中までサービスのファミレスデザート食べてきた。
サカナクション山口さんのNHKラジオでB-Tのアルバム悪の華特集があってアーカイブ今日までで聞けた。世代的には翔やんくらいなのかな。ギターキッズがたくさん発生してて見た目から当時は聴いてなかった的な話で、ほぼ初めて聴いて感想話してた感じ。そうだよB-Tは攻めてて実験的でかつポップで美しくてかっこいいのだよー。
これ筋少のUFOと恋人も聴いてみてくれないかな。おサル音頭、攻めてますねぇーとかいうの。


今回はアトムツアー武道館だった!この時はライブ行ってないから、ファッキンバレンタインあっていいなぁー一度ライブで聴いて見たいのにやらない。メメモリと夢魔はめっちゃやってるのにな。