counter

今の職場で契約変更により初の休日出勤で、絶対に忙しいのわかってるので朝起きたけど始業ギリまでお腹の調子がわるくてへこむ。
仕事してると間違えないようにとお客さんの対応で気を使って肩がこるし、喋ることが多くて喉がかれるし、窓口と交代で案内に立つよう言われて初めてやったら、うまくできなくてお客さんに怒られて、隣の部署の職員に怒られてへこむ。
へこんだ状態で休憩に入り、他のパートさんに励まされる。外が暑い。遅番の休憩に入ってまた戻ってきて仕事。
明日も平日で出ないとならない。帰ってきてすぐに朝のアニメとヒーロータイムを見たが全部見れずに大河の時間になる。


今日あったー。何年か前の行ったことない武道館だ。名曲につぐ名曲でカッコいいニコニコ。

昨日ぜんぜん動かなかったし食べて太ってつらい。もうむやみに大食いしたりしないし酒も飲んでないのに、ちょっと食べるとすぐ太る。服がきつくなるのが嫌だしそこそこでいいから。でもとにかく病気になりたくない。病気でまともに食べれなくなったら減るだろうけど体調がいいことが最も重要だ。